2019年01月21日

西宮神社 福男

新春寄席に行ってきました。豊橋落語天狗連 成田家紫蝶さん、微笑亭さん太さん予想外に上手でした。大したものです。石原裕次郎物語良かったです。どこからネタ仕入れるのでしょうか。興味深い話。また西宮神社の福男の話も聞けて良かった。福男になってしまうと歴代運が無くなるようです。今年は嘘と浮気がばれて、過去も食中毒、交通事故、不合格等々いいこと無いとのこと。運使い果たすようなのです。私は今回も福引き外れましたが、良かったかと。運を積み上げたいと思います。このように考えることにしました。

昨日はウィングタウンでコンサート。変わった楽器披露興味あり。いちごいちえ、一五一会とかアルプスホルンみたいのやら。



Posted by くりまんじゅう  at 17:36 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
西宮神社 福男
    コメント(0)